僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

Johnny's担 十人十色かな。

「ア〇シのコンサート行ってくるわ。」と嬉しそうに言うA担の彼女、私が★担なのを知っている数少ない知人だ。たまに、またタキツバとんちきな新曲←山手線内回りノコト      出したな、ムチムチやけど★ダンス全開やったよな…… とか…… この前の歌謡祭♡★出てなかったん?。と、さらっと言ってくるんです。たぶん彼女的には、普通のコミニュケーションとして、話してるだけで……悪気は無いんだろうケド。

そして聞いたところ、自担のDVDやアルバムは最近のは、ほとんど持っていないらしい。ファンになったばかりの頃は、せっせと購入していたらしい……が、個々の活動やドラマ・映画で、TV露出が多くなった頃から、私ひとりが買わなくっても、びくともしないっしょって思えてきたそうな……。

 コンチケ。振替?って聞くと、当確決まってからの振込みだそうな。しかも結果はメールでやってくる。とか……。私はこのGOEMONで初めて経験したけど、何回読んでも理解出来なかった。しかも郵便局3時までやし……。←そんな話してたら、

 まぁコンサートあっての話やけどなって、その通りですハイ。

お互い自担の話をしてると、好きって気持ちが透けて見える気がするウンウン。←G担でぜんぜんかみ合わない人もいるけどね。ㅋㅋ

 そして、気づく、いえ気づかされた事があった、今年タキツバコンサートしたやん。って……。そうだった。2016年YOUは何しに……新春コン、DVD&Blu-rayも発売した。私は行けなかったが……。グッズは持ってるヨ。

過去には、あったのかな?単発のLIVEとかソロコン。←新米★担事情に疎いんです。    滝様忙しそうだし、翼くん★のソロコンせっせと要望だしてるんだけどネ。ㅋㅋ

 そういう私も、ハイフンさんに、個々に露出多くなって羨ましいって言ったら、もうGで歌ってはくれないんだよ。って言われて……うっ……となったゴメン。

 

 

滝様ごめんなさい、呪ってくれていいわ。せいせいするほど……。リアタイ出来なかった。もちろん録ってありますよ。オリンピック卓球観てました。来週1回お休みよね。その時観ます。

 

翼くん★Web更新週一になってますね。なので、Q&A募集もしてないのに、書いて送りました。

★お元気ですか?ふしぎ発見以来TVでお顔見れてないです。とか、

★お元気ですか?大好きです。毎週tobaseでイケボ聞いています。生て聞きたいです。とか、

★お元気ですか?貴方のおかげで、毎日頑張れています。助かっています。ありがとう♪とか……。

 

今日私は休日、ペンデュラム・ラブが観たくなった。ひとり新春コンしよう。今日は大画面で観るよ〜。

 

翼くん★お餅売ってましたよ。ありがとう♪大好きです。