僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

ALAチャンとHIDEZOクンみっけ……。

うちのTT君ひとりで寂しそうなので、


f:id:arituba:20160811180327j:image


ALAちゃんとHIDEZOクンを見つけてきました。

どう?にぎやかになったよね。

ピンクのTT君ちょっと難しくってネ。待っててね〜。

 今日のtobase一緒に聴こうね〜。明日も休みリアタイ出来るわ。嬉しいお知らせってなにかしら。気になる、楽しみ。。ㅋㅋㅋㅋ

 

あぁ〜オリンピック選手で誰か滝翼のファンです。って言ってくれる子いないのかな。←さっきア〇シファンの水泳選手をnewsでやっててネ。    なんて考えながら、オリンピック観てる。ごめんなさい。

 

”30過ぎたら同い年”

今ネTV観てたら、誰かが言ってたワ。

翼くん★同い年だね。ㅋㅋ

 

あと1時間。tobaseトバセ飛ばせ。。。。