僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

翼くん★の時代劇って……。

万歳バンザイ。翼くん★がTVで観れる。

単純に嬉しいです。

内容は、時代劇んっ浅野内匠頭……。えっ前半で、いえ始まって直ぐに切腹よね。ちがう。

全20話の中で、どれだけ出演するんだろうか。いえいえそんなのこの際、良しとしよう。←何様ㅋㅋ

あ〜更新無いって腐ってた自分が、一転、飛べそうなくらい軽くなった……ココロ

 この残暑で、ダラダラしてた私に、癒し、清涼な風が吹いています。

 

このお盆休み、炎天下のダッシュボードに携帯置きっばにして、バッテリーを馬鹿にしてしまった……そのため、5年間お世話になった。初期スマホを新調して、Johnny'sWebが、blogが、Twitterが、1日半見れなかった。つながると、最初に確認したのが翼くん★の部屋で……更新あっただけでも、嬉しいのに、内容に、もう舞い上がってしまって……。

LINEつながらんけど、どこに居るんやボケって電話もめっちゃ笑顔の神対応でこなし、追加情報の収集に、NEWスマホを、どんどん使いこなせるようにもなりました。ありがとう翼くん★

 

もちろん番宣もあるよね。あ〜どうしよう。嬉しいが止まらない。わくわくする。キュン♥キュンする。

 

殿って呼ばれるのかな。

タッキー&翼、T&T、殿&殿  ←みんな考えるヨネ。ㅋㅋ

 

本当に、本当に楽しみです。←くどいㅋㅋ