僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★永遠に続きます様に……。

SMAPさんが解散する。

スマスマに滝翼と歌の共演のお願い、要望を出した事がある。

中居くんと話してる翼くん★は、いつもかわいい後輩で、微笑ましくって……。うたばん...Mステを思い出しました。

Johnny'sの後輩達に道をつけてくれた。偉大なSMAPさん、ほかにないですよね。

でもやはりグループ活動は、信頼がなければ、成立しません。←事務所の事情は、私にはわかりません。

滝様は、翼のどんな所も好きだと、何かで仰ってました。翼くん★は、滝沢はいつも僕を滝翼を守ってくれると……。←個人の認識

滝翼には、普通目に見えない信頼関係が、色つきで見える気がします。←私だけ

 ても、生で見たことないのよね。←今度こそ

 スマヲタさんの中にも、私みたいに、新規で生で見れていない人いると思うな。いつかいつかと思ってネ……。

 

あ〜そうだ!!GOEMOM一般でも購入してみようかな。うん調べてみよっとㅋㅋ

 

それから「四十八人目の忠臣」ちょっと立ち読み……発売日(文庫本)が2014年10月17日なんですよ。ㅋㅋ

その話は、また次にします。

 

翼くん★私はずっと応援します。