僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

翼くん★生活……。

お元気ですか?

翼くん★忙しいのですか。

ずっと更新ない日続いてますね。

滝様は、もう海里でも何でもないつぶやき更新してます。翼くんも何でもいいので、つぶやいてぇー。ダメかなㅋㅋ

 ここ数日、休み明けで仕事忙しかった。でも定時で帰る。残業の無い職場。だから忙しい。

翼くん★の仕事は、定時が無いんだろうね。

始まりも決まってないのかな。

 

翼くん★オリンピック観てましたか?

柔道、体操、競泳、卓球、バトミントン、テニス、レスリング、リレー、ニッポンすごかった。みんなキラキラしてた。

あっ日本関係ないけど、サッカー決勝観てたかな。私ちょっとドイツ寄りだった。

翼くん★京都に居るのかな。

暑い中衣装着て撮影してるんでしょうね。

都内なら、台風大丈夫でしたか。

 

あぁーいつもなら、翼くん★のTLとかツイ見てるとなんか出てくるの見るけど、それすら、今の私は見れていない。

私いま生活が制限されてる。翼くん★生活が、

「毎日毎日スマホばっかり何見とるんや〜」のひと言で、イイやん。私甲子園興味ないんもん……。パチスロ番組、競馬中継、ゴルフ中継……。全然翼くん★につながらない。

スマホ見とるんやない。翼くん★を観てます。聞いてます。

じゃあっと、DVD観始めるとまたまた騒音が聴こえる「毎日毎日同じもんばっかりよー観とるな」同じやないもん。全部ちがう翼くん★ですよ〜。こんな感じ。

ダメダメここは翼くん★を語るところ、生活感出したら✖✖✖✖

 

 今日は、せいせいするほど……。

がある。また呪い始まるかな。

滝様DIYの腕上昇してる。

 

あとひと月もすれば、浅野内匠頭様が観れる。

それから半月後、私のGOEMONが観れる。

その観覧が終わるまで、静かに翼くん★生活を送れるよう、我慢我慢忍耐忍耐。。。なんか呪いみたいㅋㅋ

 

 今日は職場まで、’09ソロコンDance&Rock聴きながら、行こう。

侍←ひとりSAMURAI好きです。

虜←あなた様♡

 solitude←生で聴きたい。

 

ソロコン今日もavexに要望出そう。明日も……。