僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

『 to base 』にお便りを。

自担先輩ブログを参考に、いっぱいお便りを出してみよう。色んなジャンルの話で……。

さぁ翼くん★は、読んでくれるかな。

1、食に関する事←これ食べたことある的な…

2、今ハマっているもの←翼くん★以外で…

3、自分の好きなもの←翼くん★以外で…

4、オススメな事←オバチャン的趣味

5、最近のスポーツ話←オリンピックは、もう遅い?

6、自分の仕事の話←ちょっとしたイベント…

7、ちょっと滝様事←DIY的な、まぁ無理かな

8、ドラマへの期待←絶対ダメもとで…

なかなか上手く書けないわ、まだまだネタありそうなんだけど。

 

ほんとにいくつか出してみた。読んでくれるといいな。ㅋㅋ

と、    ここまで書いてて……。

友だちからのメール。翼くん★目撃情報あり……え〜〜。もしツア……なにそれ?みたことあるかな。はやく確認したいよ。

なになに、すっきりして、黒髪、お髭なしとの事。←私的にはぽっちゃりでも、いいのだけどネ、黒髪お髭無しは嬉しいな。

 仕事終わり、早々に、翼くん★目情確認ウンウン。みんな喜んでます。すごく楽しみです。久々にワクワクする。浮かれてます。動く翼くん★が観れるんよね。ㅋㅋ

 

そうだ!!明日はチケット一般発売だ。チャレンジするのみ。せいせいするほどやってみる。←なんのこっちゃ。。。