僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

皆さん。どうでした?翼くん★は……

もしもツアーズの翼くん★かっこよくって素敵でしたね。ムキムキ裸の翼くん★←って安藤さんのブログ&ツイで見ただけです。全部ではないですけどネ。    その時間は、忙しくしてました無駄にね。TLも見てなかった。でも、いつかうちの地方局も放送してくれるはず、要望出しまくったから、友だちとかにも出してもらったㅋㅋ

 

Mステ出ないんだよね。滝翼……。TV出ないと、街で会うことも、たまたま飲み屋で見かける事も、ジムが一緒になることも絶対無い地方民……辛いです。←まぁね。私は、歌ってる・踊ってる翼くん★が好きなんですけどネ。  大丈夫大丈夫って言いながらも、過去の旅と未来のチケットが、私の源である。

 

しかし、なんで歌手なのに、歌番組出ないんだろう。新曲無いから?事務所枠がいっぱいなの?出演したら、絶対に新規のファンも出来て、離れていったファンも戻ってくると思うんだけど……。私が見つけた様に……。

 

今回の翼くん★のバラエティー出演、滝翼&ジャニオタさん以外には、どう映ったのでしょう?    うちの方放送なかったから、聞けなかったけど、姪っ子とか、事務所の若い子に、怖いけど聞いてみたいわ。

「うちの翼くん★どう?」←うちのって……。イケボでしょ。黒髪がイイよね。食べ方が綺麗、もう太ったって言わせないよ。←私は、ぽちゃも好き。    って全部観てないんだけどね。

 

あぁ今日は、ここまで。背後から、朝っぱらから何見とんのや〜の声が……。

はいはい。仕事仕事。

翼くん★今日Web更新あるかな。

いってきます。いってらっしゃい。ㅋㅋ