僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★9月11日★

この日は、すごく濃厚な日でした。安藤さん達にとってね。

私はね、あっさりおめでとうございます。とか言ってました。

いつもお世話になってる安藤さんがRTするTwitterを片っ端から見た……愛されてますね。タッキー&翼。私も翼くん★愛には、負けないって思ってたけど、完敗&乾杯です。すごいなぁ。滝翼の歴史historyを垣間見た。皆がみんな、末永くお幸せにとか、永遠に仲良くとかネ、ずっとふたりを見てきたんだぁ……。

観たことの無い映像とか写真がいっぱいありました。ありがとう。ほんとにありがたい。

当のふたりは、揃ってWeb更新なく、かえってそれが、リアルにどこかでお祝いしてるんじゃないかと、思わせてくれて、幸せな時間でした。

tobaseに14周年の言葉があり、素直に楽しみです。

 

まだひと月ほど先ですが、GOEMON、あいにく私は、つばーすでいーには、観劇出来ません。皆さんレポートツイお願いしますね。

私が行ける日は、仕事休み&心の休息日ですから、頑張って、チケット2枚取りました。翼くん★愛に生きますよ。いえ、会いにいきます。

待っててください。

翼くん★大好きですから……ㅋㅋ