僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

久しぶりの★星空

何年かぶりに大相撲を見た。豪栄道優勝おめでとうございます。←見逃さないためのスタンバイ中にね。

殿〜貫禄。翼くん★とは言えない。今井さんでした。あ〜予告、来週も楽しみ、プチラブシーン?

 

世界一授業……かっかっこいい、かっ可愛い。こちらは翼くん★でした。リアルタイムは、翼くん★追っかけるのに忙しく、内容、頭に全然入ってこなかったわ。ㅋㅋ

 動く最新の翼くん★もう目が離せなかった。

ちょっと茶髪なのね。カチっとした感じで、お髭なし、わーい!絵も見せてくれるの。うっ脚が出てるよ。二の腕。。。永久保存版だわ。

 

私のGOEMONまでに、やってみようかなファンクショナルトレーニング←ちょっとやってみた。わっ見た感じよりもキツイ。

 

 

今度は、ぷっすま。しかし、多分……。放送日が違う。もしツアーと同じ道を……。

 どこの地方局だ。←妖怪要望ババアの出番。

 

雑誌ラッシュが始まる。GOEMONももうすぐだ。食欲の秋を封印して、資金貯めよう。3月もあるしね。

 

 

今外に出たら、満天の★空

翼くん★も見てるかな。

あっ9時だ。そろそろおやすみですか?

もうすぐ自分の目で、ブラウン管←古い  越しでなく、ちょ〜最新の翼くん★がみえる。ㅋㅋ

このごろ、 毎日楽しいです。