僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★担の皆さーーん

翼くん★の雑誌どうでしたか?

私の手元にはまだ無いんです。休みに本屋めぐりをします。ネット予約しようかなって、よぎったのですが、郵送されるよりお迎えに行きたいですからね。お待たせしてます。私の分の翼くん★ごめんね。

ちょっとだけ、ネタバレしない程度に、感想みちゃいました。あまり笑ってるとこがない……のね。あんなに素敵なのに……笑顔。

 

そうそう今日、ダイソーに買い物に行ったら、♪チャーチャララチャッチャー……と耳に馴染んだ曲が聞こえてきた。えーっSAMURAI?うっそ〜。歌は無かったが、曲だけでも嬉しい。フルでかかってた。店員さんにココUSENですか?って聞いてしまったよ。答えは違うと……もう少しつっこんで質問したかったが……レジに入ってしまった。←これだけの事ですごく幸せ気分。    やはり早くお迎えに行かねば……明日行けるかな。行きたいな。行こ。

 

Web……昨日は、久々翼の部屋&滝連ダブルUP。今日は、滝連だけだった、滝様元気そうで良かった。翼くん★もGOEMONの準備で忙しそうだもんね。ラブりんの披露宴にも行ってたみたいだしね。どんな恰好で行ったんだろうな。ㅋㅋ

 

今日は、tobaseだ。翼くん★のイケボが聴ける。リアタイ出来るように、ちょっと今のうちに寝ておこう。。。