僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★ファイナル進出

翼くん★やりましたね。

ベイスターズがGに勝ちましたよ。

今日は、1公演なのできっと観てましたよね。

 

翼くん★がCSの結果気にしているらしいってあったので、昨日から私にしては珍しく、ずっとTV野球つけてました。代わりに応援してましたよ。

毎日GOEMONに関する色んな情報検索して過ごしている私です。←まだまだMY初日はやって来ないんで……。

翼くん★の事知ってる人も知らない人達もみんな褒めてます。観てよかったって言ってるし。

私の観劇の日楽しみ。

なんて指折り数えていた。

 

 

 が、

今日

DVDを、あの長い名前の、Youから始まるあのDVDを久しぶりに初めから、じっくりみた。

 

結果

 

無性にタッキー&翼を観たい、歌を聞きたいって、思いがだんだん強くなってきた。

とりあえずTV出演をと……。

各TV局に要望、歌番組が今必要です。それに滝翼出演をと……。

NHKにも紅白にタキツバをと……。でもコレは事務所側に要望した方がいいのか?

avexには新曲を……それが×ならアルバムのシングル化を……。無茶言ってます私?

 

 

翼くん★まだまだ会いに行けませんが、喉、脚、腰、耳全部、大事に養生して楽日まで頑張ってくださいね。

それからお誕生日まであと1週間ですね。

ワクワクします。