僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

17日は、つば★ーすでぃ……その前々日。

15日は、浅野内匠頭翼さまと世界ふしぎ翼くん★発見があるから、ずっと楽しみに、仕事の支えにしてきた←ちょっと大袈裟ㅋㅋ

 

でもでもその日は、何某のBDそう生誕祭。朝から衣替えして、お昼にリクエストのランチ作って、買い物の運転手して、ディナーの準備して、ずっとイエスマンで……。やっと一息と思ったら、5時半頃〇〇に行きたいと言い出した←え〜、6時からTV観ていいって言ったじゃない。。。      はいはい今日1日はイエスマンでした。出発して10分助手席から、寝息が……やっぱりな、ずっと呑んでたらそうなるよ。

目的地……着いても爆睡…………ほっとこ。

あーお月様きれーい。で調べてみた、昨日十三夜やと……17日は、十六夜(いざよい)ですって翼くん★でも雨みたいね。。。。

起きる気配なし……起こす気もなし、帰ろう今帰ったら、ふしぎ発見リアタイできる。…………。ふふww可愛い翼くん★みれた。

夜、真夜中、滝電(安藤さんの贈り物)聞いたから、内匠頭翼さま。観ようっと…………うっ起きてる。そうでしょね……で……今に至る。←TVが、ビデオの観れるTVの前があかない。

殿〜。

なので、美しい殿みれてません。

 

滝電の感想。滝様なんか久しぶりですね。

言ってない事言った事になるから……あれね。

タキツバの曲、ビバビバモーレ♪早口言葉みたい。この曲どっちが歌ってるかよく聞かないとわかんない。まだまだよね私。

なんかテンション高めな滝様。

 

エアギターシーン見たくなったな。

 

 

 

今日も休み。また現実逃避で、なんか作ろうかな。おめめクリクリのALAちゃん2号を…………。

 

tobaseにお便り送ろう。滝電にも……。

 翼くん★今日もGOEMON行ってらっしゃい。