僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

冬の音楽番組★

イケボ。tobaseリアタイ出来た。良かった。元気そうだし、なんだかノリノリ……ふーん……そうなんだ……爆睡中の寝顔見てみたい。竹内力って……滝翼曲がよかったなっ……でも目さめたわㅋㅋ  マリウスの話も進んでる。誰の真似(渡〇篤〇さん)ㅋㅋ    ←先に何も無い時のtobaseより、ちょっと余裕もって聴けてる。

 

 

 

GOEMON終わった頃からかな。私のお世話になってる←勝手にね。   安藤さんのツイ、そのリツイートに滝翼渇望の声がいっぱいある。要望出そうとか、ハッシュタグ付けてなんちゃら……←よくわからない💧     そう。二人揃ってのメディア露出は、新春婚以降ないからね。ずっと、ふたりのソロ活動を見てきたのだから←私はみれてないけどクドイ。    

11月にあるであろう音楽番組にタキツバをって事なんだろうね。

私は、勝手に自分が思った時に、安藤さんが教えてくれるこんな所に送れるよ…的な時に、要望ババアになっていた。

朝はめざましテレビをみている。いやジャンケンをしている。ポイントたまってプレゼント応募する時のご意見欄に、いつも滝翼や、他のジャニーズ起用について勝手に書いて送ってる。誰かの目に留まると信じて……。

前にも書いたかな。NHKネットクラブに入会して、そこにも、番組の感想とか書く欄に、滝翼を見たい歌が聞きたいと送り続けている。

2日にきたメールには、(勝手に引用していいのかな。)

『2016年もあと二ヶ月となりましたが、今年あなたの記憶に残るテレビ番組はありましたか?“テレビ”について本音で語り合う『新春テレビ放談』が、今年放送されたすべてのドラマやバラエティ番組などから、あなたのお気に入りの番組を募集中!NHK、民放を問いません!お待ちしております!!

そして、ジャニーズJr.と若手アイドルの魅力を引き出すステージショー『ザ少年倶楽部』。今月23日放送の番組では、あなたからのリクエストで、時代を超えて愛される“ジャニーズ超名曲”の数々を歌い、踊ります!「あなたのいま聴きたい“永遠のジャニーズ名曲”」を教えてください♪』

とあり、早速送ろうと思っている。

 

ほんとに歌番組好きだったのに、観るの辛くなってきて……。

タッキー&翼★がTVで、バラエティー番組だけじゃなく、出来たら音楽番組の生放送で観たいです。

 

秋の夜長に暇過ぎて


f:id:arituba:20161104111417j:image

訳の分からないもの作ってしまったよ。(一応、羊毛フェルトのALAちゃんのつもり)

 

翼くん★滝様、ずっと待っています。