僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

滝翼★観たい。会いたい。

SONGS  今回KinKi Kidsさん

薔薇と太陽が素敵なので、あとで観ようと録画した。

いいな良いなイイな。

剛くん光ちゃん別々のインタビュー。

だけど一体感を感じた。

過去映像も流れた。変わらない関係。距離感。

 

二人ぼっちのグループってところは、滝翼と変わらないのだけれど……。

何か背負ってるものが違う感じがする。

剛くんは歌、光ちゃんは、Dance。同じだけど違う。

ずっとふたりの番組、ラジオがあった。

ふたりの合作「愛のかたまり」

久々にじっくり聴いた。 ふたりそのもの……ウン

 

 

ダメダメ。キンキちゃんと滝翼をくらべたり、重ねるの……やめよう…やめよう。

 

 

 

タキツバのDVDを観ようっと……何にしようかな。

タキツバになる前の映像が観たくなったからこの子たちにしよう。

DVDじゃないVHSの素顔2・3。

ranranranをふたり走りながら歌う109(特急)。

Hatachiの前半、デビュー前コン。

どのふたりも若いなぁ。

可愛いふたり。

このビデオたちは、滝翼ふたりの軌跡を見たくって買ったのだけど、ビデオデッキのリモコンがちょっとバカだ。

何コンだったかな。過去の映像が出てきて、あ〜みたいって思って探してポチッと……。でも最初に買ったのに無くって、結局4本とも買っちゃいました。でも、全部で2000円もしない。送料がかかったけど……。←あとから、DVD版もあることを知りました。

二人ぼっちの始まりの映像たち。

 

 

 

逆に、今の滝翼がすごーーーーく見たくなった。会いたくなった。

 

カウコンまでツーショットは、お預けなんでしょうかね。はいはい。待ちますよ。

 

 

翼くん★私マリウス観にいけます。