僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

グゥ〜♪お腹なっちゃった。

翼くん★のtobaseリアタイ出来なかった。。。。寒すぎて、布団に入ってスタンバってたら、5分もたずに寝てしまった…………。

いつもの安藤さんのお世話になりました。

ありがとうございます。

 

特番の話、エジプトかぁ。←ピラミッドは、見てみたい。    語る語るウンウン。そうなんだ。

「……グゥ〜……ごめんお腹なっちゃった。」

えっ、なんて可愛いの、言わなきゃ何の音だかわからないくらいなのにね。

…………はぁ。今日も滝翼曲じゃなかった。でもジャニ曲だから ……まぁまぁいっか。

TOKIOの楽曲で、滝翼と言えば、やはりLOVE YOU ONLYだな。白い羽根付けた白王子様衣装の翼くん★のピアノ伴奏で、こちらも白赤騎士衣装の滝様が歌う。長いゴンドラにふたりきりで……♪きーみが〜君が恋をするなら〜相手はボクしかいない〜……Kissがしたいよ〜♪とふたりで歌う←ちょっと違う、ほかのJrも歌ってます。私にはふたりの世界に見えたけどネ。

 

不思議なことに、翼くん★の次のお仕事が見えていると、タキツバ事が気になりだした。

私の中で一番の要望は、不動の翼コン、ライブなんですけどね。

次がタキツバの新曲出して、音楽番組に出演して〜。です……。

ほかの人からみたら平穏な願いよネ。

 

 

カウコンについては、翼くん★に落ちるまで、キンキコンの後にやるジャニーズのお祭りくらいに思っていた。今年はキンキちゃん紅白だから、皆さん勝手が違うかもね。JUMPちゃんの東京ドームコンからのカウコンになるのね。

出るよね。滝翼。でもTV中継無かったら、観ることは出来ない。←まぁこの際、ふたりの姿がドームの安藤さんの目にとまるだけで良しとしよう。

 

 

お世話になってる←あっ勝手にね。  安藤さんのツイに鍵がかかった。何かあったのかな。  

私の滝翼情報元は、おもにツイ&ブログである。過去の映像とかも貼り付けてくれてるものとか、信用出来る←私の中で……。ものしか見ない聞かない。    と決めている。

私も実際に生翼★&滝様にお目にかかることがあれば、正確な(あくまで私見)情報を届けたいと思ってます。乞うご期待なんてㅋㅋ

 

 

滝電今からかな。うちの方は日曜の23時からですけど……。

 

翼くん★のベイスタ新聞ポチりました。←うちはD党です💧         ダンスクも明日お迎えに行きます。ついでに宝くじも買ってこようっと……。当たったら、滝翼パレードでもやってもらおっと。ㅋㅋ

 

翼くん★この冬は、寒いそーですから、温かいもの食べて、風邪ひかない様にしてくださいね〜。