僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

大晦日=カウコン★

やっと、自分の時間が持てた。んっ?

 

昨日は、カウコンの団扇、滝翼のビジュがすごい・可愛いとか位しか、チェック出来なかった……はぁ。

 

今日改めて、色々とカウコングッズへの道を読んだ。すごい、すごい列でも、よく読んでるとJU〇Pグッズ列と一緒に並んでいるので、カウコン団扇コーナーは、すいているとか。それでも、2時間以上は並ぶのね。

Amaz〇nで検索してみると、売ってるんですよね。どう計算してこの値段になるのかわからないけど、2400円(送料別)……。←地方民の私にとってはありがたいけれど。。ポチれなかった。

ほんとは、合成なのは置いといても、ふたりともめっちゃすごーく可愛いいので、めちゃくちゃ欲しいのですけど……。

 

カウコン2016-2017に参戦した安藤さん、他担の皆さん。「夢物語」盛上げて下さいね。←やはりユメモでしたね。     うわさのキッスが楽しみやわ。あと、翼くん★がアンダルシアじゃ無いなんて……。

団扇どおりの翼くん★でもワイルド路線の翼くん★でもどんな翼くん★でも、生で見れるの、ほんと羨ましいです。ふたり揃ったところもね……。←誰かのツイにドーム広いから、ふたり別々に登場しないよねってあったけど、私もちょっと頭によぎったㅋㅋ

それよりも私は無事にリアルタイムで観れるのだろうか。←今の所7・3の割合で……✌

 

はーい。ビールね。あっ肉足りへん?

ガスないって?     はーい。焼酎、レモンもう無い。梅干し?←3人で飲んでるだけなのに……。

は〜もうすぐキンキちゃんなのに……。格闘技なんか見たくないし、座ってられない。

つまみ足らんって?今作ってる。レンジ待ち←この間に記事書いてました。見つかったら没収だからね。中学生かってね。

 

 

皆さん。カウコンの感想……辛口甘口待ってます。今年は、〝はてなの〝お陰で、ストレス発散出来ました。拙い記事を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

 

来年も翼くん★への想いを伝えて行きます。←ほぼ自己満です。

 

翼くん★来年も大好き。

マリウス★に絶対会いに行きます。

来年は、酉年です。翼★を羽ばたかせる年になりますように……。良いお年★