僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

今年の目標:生★に会うよ。

新年おめでとうございます。

2017年も翼くん★の事を勝手に語るぞ〜。

 

カウコンは、もちろんお茶の間組です。正直もの足りなかった。滝様と翼くん★の距離の話ではなく……最初やっと映ったふたり、♪ユメモこの衣装キラキラしててザ滝翼って感じで大好きやわ。とか思って観てた…………ところがなんでっ♪うわさのキッスのとこでは、タキツバでなく、TOKIOにいさんばかり映すのっ、引きの画像になってるのっ、エイトさん達のことは、ずっと仔羊みたいなのとってたやん……。♪ビナスのとこも会場を写すためか引きの画像……確かに皆踊ってくれて、ペンラがキレイでしたけどね。

何より年男が多すぎて、可愛い鶏冠でしたけれども、親子はあんなにアップだったのに……。

翼くん★のビジュ最高〜なのにもったいない。永久保存版録ってるのよ。←髭ありも好きです。

滝様は、キラキラしててシャッフルグループ内でも、ダントツカッコよかったな。安定。

やっぱり、ポチろうかな。滝翼のカウコン団扇←えっこの前2480円だったのに2980円になってる。完売(安藤さん情報)したからなのか。ちなみにVにいさんのは3980円。人数か?

年賀状で満足しよう。←いきなりのイケメンふたりにやられて固まったわ。

 

 

Web更新されてる。

三月のマリウスまで何も無いのかなぁ。

今年も翼くん★ダイスケ。