僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

今こそPZ★を……この手に!?

翼くん★と滝翼のDVDを並べて、眺める。

ウ〜ン。Hatachi、春魂、未来コン、新春コン、23to24、 D&R2011……。

どれも翼くん★の最高の笑顔がそこにある。

特典のDVD もあったな。

素顔1,2,3そうJr時代←翼くん★滝様、ア〇シ、〇P、とーますもいる。ウンウン。

今、何しているかというと、いつもの現実逃避中で、PZにいよいよ手を出そうかと健闘中?検討中。

でも、只今絶賛滝翼事貯金実施中……。

だから、、まずは1枚っと……どの年の翼くん★がPZが良いのかを決めかねているのです。

もうすぐマリウスで、会えるし、今から番宣が続き、充実した現在の翼くん★をTVで見れるのはわかっているのだけど……。それがなくなった時の脱力感を、考えて今から準備しようかと思ってる。だって番宣ででるバラエティーで、歌って踊ってくれる訳じゃないし←贅沢だよ忘れたの週一tobase生活を……ハイ!。

いろいろ安藤さんほか出演している他担さんの感想とかも、参考にしているのだけれど……。レンタルショップに有るのかな。←最終的には購入するのだけれどね。

近くに大きなCDショップが無く、イ〇ンのショップでさえ品揃えはイマイチ、もう店頭には無いのかな。←今回は手にとって選びたい。   が、今回もAmaz〇nかな。

そんなこと考えてるのも楽しい。ㅋㅋ

    まだまだ★思案中

 

 

しかしWeb更新ないよね。余裕ないのかな。お稽古で……。

 

今日は、中居くんのミになる図書館です。

でも肝心の中居くんいないのね。翼くん★心配したでしょうね。先輩の分までガンバったのかな。

 

大大大好きな翼くん★TVの前で待ってますよ。

ファイティン