僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

TVの★で癒されてます。感謝★

私は健康です。すこぶる。

大きな病気もインフルエンザにもココ最近縁がない。悪いことなのか?

「お前は元気やでいいな」

「お前は入院したこと無いからわからんのや」

「お前も同じ病気になってみよ」

病院に行く度言われる。

うーん心が折れるよ。

でもそれは入院してる全ての人が感じること。

そんな話いっぱい聞くもの。

がんばれ私。

切り替えよ。

 

 

翼くん★相変わらずTVの中で可愛いこと。

ナカイの窓は、リアタイ出来た。

ダンスキレッキレッ。

トークにも参加。中居くんありがとうございます。可愛い後輩つばーさが顔出す。

地元話面白い。

図書館の話。★らしいプレゼント。

この番組の感想は、色んな滝翼担アニキ担の人たちが書いてくれている。表に裏に逸話がある。中居くん本当にありがとうございました。

あ〜癒される。

 

またまた出演番組情報来たー。

過去の番組の評価が良いから、いろいろ出れるのよね。だってどの番組も性格の良さが溢れてるもの。←誰だ踊らない歌わないから嫌だと言ったのは……ハイ私です。

 

うちのHDDは、良い画質で録る(滝翼事)からもうすぐ満タン。Blu-rayに移さなくっちゃ……車でも観れるようDVDにもね。ㅋㅋ  

大変たいへん、うれしい悲鳴。

 

余談だけど、出演番組を録画する時、ちょっとバタバタして余裕ない時、世界をキーワードにして録ったら、関係ないのもいっぱい録れちゃいました。世界系タイトルって多いよね。

なので、只今要らない番組削除中💧……。

 

まだまだ全部の番組をじっくりみれて無いけど……流れる髪、キラキラな瞳が共通してて素敵。今の所お髭多いけど大好きです。。

衣装が同じのがない(当たり前なの?)で、どれも今井翼って感じなんです。ソフトだったり、ハードだったり←スタイリストさん凄いよね。 どれも似合ってるもの。     お帽子パターンも可愛い。基本全部可愛い可愛いです。

 

そうそう雑誌もいっぱいよね。

ちょっと本屋に行く時間無くって……ポチッてる。だからまだ手元に無いものも……。

サンデー毎日だけは、コンビニやスーパーでもあるかと思ってたのに、発売2日後に行ったら、どこにもなくってあせりました。←レジのお姉さんに売り切れです。って言われてかたまったわ。

さてどこにあったでしょう。正解は病院の中のコンビニ。ㅋㅋ    ご褒美もらった気分。

 

 

ハイテンションな★tobaseも聞けたし。

私もテンション高めで今日も頑張るぞー。

 


f:id:arituba:20170225093433j:image

 

 今頃★happyValentine★     おそすぎ〜。