僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

私が★に今回も会えなくなった話。

翼くん★マリウス観たかった。

今日が私の初日でした。今新幹線に乗ってないから……間に合わない。ごめんね★。空席作っちゃって……どうしても行きたくて、ぎりぎりまでねばって……ひとに託すことが出来なかった。

 

今の翼くん★は、今しか見れない。絶対マリウス行きたいって思って、家出るくらいの、覚悟で……泊まりになるけど、前に言ってた公演観に行ってもいいかな?すごく行きたいんだけど……。と、体調の良さそうな時に言ってみた。……と、「行けば。オレがしんでもいいなら」…………。やっぱりな。こうくると思ったよ。ウ〜ン

 

 

 

マリウス★レポ感想。みなさんの気持ちが良く伝わって、翼くん★を感じます。

楽しい泣ける笑えるダンス最高。共演者皆素敵。と、マリウス今井チェックをしてると……。

 

お前ガラケーにしたら……。スマホほったれや。

スマホババァやな。

 

(>_<)しまった油断した、寝てると思っていたのに←只今絶賛携帯使用禁止中でした。

 

なぜ私は、ここまで我慢してるの?さすがに自問自答してみる。読んでくれてる方も思うはず。

 

我慢?ちょっと違うか。

出会った頃はワイルドに感じた性格も、ワガママだと思った時に決断すれば、良かったのか。

ここまで来てしまっては、戻れない。

 

いえいえ、うん大丈夫。私には、癒してくれる。←勝手に癒されてる。

ここ(はてな)は翼くん★事だけ語るだけの私の空間だった。いかんな。現実が顔を覗かせる。

 

 

ちょっと前の事、マリウス★初日を迎えるべく、髪をカットした。ゆるふわカール?いいえ寝癖ですっていう感じな、肩ではねるセミロングだった私。←単に伸びただけの髪型

「何シャレとる」といわれた今回の髪型は、カウコン団扇の翼くん★カットにしてみた。ㅋㅋ

顔デカイが、ちょっと雰囲気似てるかなの出来ばえ……。満足満足大満足。だったのに……な。

カバンも一泊二日用のを新調したんだけどな。ドット柄。

こんなふわふわワクワクした気持ちが……顔に行動に出てて……気にくわなかったのかな。

 

 

朝から何録っとる!?ってなったNHK出演番組……。

夜中に何録っとる!?のぷっすまも観れてない。

雑誌たちもたまってきた。広げてる時間が無い。

そうそう雑誌といえば。料理本を探しに行った本屋さんにて、キラキラと輝く王子様に遭遇。滝様!。「Diver」だったよね。表紙の笑顔が素敵。写真集かと思わせる中身。コレ1000円ならお買い得安い。思わず買っちゃいましたよ。

あ〜翼くん★と並んだ、海のふたりの画が見たいよ〜。Diver の編集部にお便り書くかぁ。今度タッキーがスキューバの撮影行く時は、今井翼さんも連れてってください。今以上に素敵な画になりますからっとネ。

こんな事考えてると、楽しいわ。お前アホか。の声も聞き流せる。ㅋㅋ

 

その本屋さんの文房具コーナーにあったコレも買っちゃいました。

f:id:arituba:20170317092710j:image
クマのストラップ。絵柄が気に入ったstar☆

しかも〇〇〇〇に会えるとな。JKか。いやいやイマドキ小学生でも持たへんな。

 

 

 

まだまだマリウス★絶賛公演中。

私は今回も生つばーさには会えないけどネ。

みなさんの楽しい嬉しいレポ感想みにツイ&ブログお邪魔しますね。よろしくお願いします。

 

 

イケボのtobaseリアタイ。あ〜愛たかった。

✉運動会?みなさん行かれるのかな。

次の現場は、滝翼コンだといいな。初コン。