僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

私の4ヶ月★を胸に過ごした日々……そして

これが12個目の下書き

このブログを始めたきっかけ、翼くん★のことを語ってるつもりでも、いつも日々の色んなことを愚痴ってしまう自分が嫌で更新出来なかった。

まだまだ低迷中の私ですが、初心にかえって翼くん★への勝手な想いを語ることにした。

 

大阪のマリウスは、ぜったい何があっても、どんな事になろうと現場行くぞ〜。

屋根裏……。DVD発売はあるのだろうか?買うぞ〜。

最近、翼部屋も滝連も更新ないけど……。ラジオへのお便り出すぞ〜。

新しい現場って……翼くん★言ってたよね。←携帯禁止期間があり(子供か)確認出来ず。

 

お気に入りのツイ&ブログは、常にチェックしてた。皆さん楽しそうに翼くん★滝様語ってる。読んでる私もテンション上がって、生活のハリになってる。

聴けてなかったトバセや電波城も、お世話になりました。

 

「お前のばっかりで録画出来やん(`Δ´)」

との声が聞こえ、消される前にと……せっせと。落とす作業中…………。

 

今日3日、日曜日

郵便が……………………。タッキー&翼から封書が届いた。配達指定…………。なんだろう。

わ〜〜つーしょっと……。最近だよね。

えっ………………。グループ活動休止?????

私中途半端でも行くよ。

 

でも笑ってるよ。いろちの衣裳着て笑ってる。とても幸せそうだ。穏やかな笑顔。

 

どうしようどうしよう……。

でも、ふたりが決めたんだもんね。

うんうんこれからも応援するよ。

こんな事しか言えないよ。

とりあえず落ち着こう。