僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

翼くん★お誕生日☆おめでとうございます♥


あ〜〜。今日10月17日がやって来てしまった。

また下書きが溜まってる私の「はてな」でもでも、今日は、翼くん★のお誕生日です。

過去現在未来を語っていい日←私的にね。

滝様とのお誕生日エピが聴きたくって、色々とDVDを観ていた。

愛くるしい笑顔のJr★がいた。

半分の年齢のJr★……。

可愛い。細っ。可愛い。

 

……この頃私は何をしていたのだろう。

 

この黒髪いつの頃だったかな。

細い腰、キレッキレッ、声も高い様な……。

 

最近の★Mステ……テレ笑い……歌ってる。踊ってる。……笑顔★やっぱり可愛い。

 

そうだ。滝様DS行けないよ。ごめんね。←よんまんえんあったら、マリウス3回行けるのよ。

絶対にマリウス★行きます。映画観ます。来年の話だけど……。予定があるのは嬉しい。

 

今日も寒いけどお仕事頑張ってください★

 

いつでも、いつまでも大好きです★

 

お誕生日のお祝い……トバセに送ろっかな。読んでもらえなくても、目通すくらいはねっ……。いやいやこんな✉が来たなっ……だけでも……いいです。

 

 

36歳お誕生日おめでとうございます♥

来年も再来年もお祝い勝手にしますね。

色んな翼くん★が見れます様に…………。

 

 

追記
f:id:arituba:20171017142424j:image

先日行ったシーで買った自分へのお土産。

ステラルー……ブロードウェイに立つことを夢見る女の子……なんとなく翼くん★に似てると思って←多分私だけ。      買ってしまった。