僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

年越し★貴方は何処に

タキツバがカウコンに出ない。

えっ……そうだよね。活動休止なのだから……ね。でも……31日に翼くん★に会いたかった。

 

皆さんご無沙汰してます。翼くん★の誕生日の記事以来です。下書きが20件……。ㅋㅋ

 

テレビガイド←寝顔が可愛いキャー        などなど買って、年末に備えてましたよ。

 

年賀状も

f:id:arituba:20171230183405j:image

ALAちゃんイメージして手描きで作ったりして……。

これイヌかぁ〜ひつじみたいやな。っと言う声を聞きながら……30枚ほど手描き風に印刷。プリンターの調子が悪くセピア色になっちゃいました。

 

去年の今頃は、カウコン団扇の行列実況ツイを、漁ってたなぁ。

 

翼くん★今年1年私に夢と希望と……妄想をありがとうございました。

貴方の笑顔、もっともっとみたかったです。

 

来年は、絶対に会いに行きます。

東京より、大阪近いです。何回愛に行けるかな。

 

滝様のタッキーXmasディナーショー。

去年と同じ環境なら、ツイ&ブログをチェックして、翼くん★の事に言ってないかな〜。と普通に ……思ってたのですが……。今年は、ごめんなさい。駄目でした。辛かった。

 

なんか私、心のせまい翼くん★寄りの滝翼ファンですよね。

 

六月まで長いな〜遠いなー。

トバセ生活💪😤頑張るぞー。

私のHDDには、エジプトもバルセロナも屋根裏も、ほっぺにチューも入ってます。大丈夫。大丈夫。大丈夫。

 

皆さん来年もこんな情緒不安定な私をよろしくお願いします。