僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

新年おめでとうございます★

紅白▽X JAPAN、安室ちゃんは、観ました。

カウコンまだ観てない。

翼くん★〜

 

そんな中、昨日夜……中居くんの口から、「今井翼な。」今井翼★それ聞いた瞬間……キュンと……心臓がキュンとなった←いくつやねん

 

なんとなく観ていたナカイの窓……あーそう言えば、翼くんマスクしてキレキレのダンス踊ってたなー。もう出ないよね〜なんて観ていた。ら、ら、ら、いきなり今井翼★写真も小さくでてた。

ほんとに欲してたんだな。★★★を……。

ただそれだけの事にこんなにもキュンときたんだから。

 

うー誰かに聞いてほしい……。

今日は、仕事始め。

復活コンサートが決まった。ハイフンさんにはこっちが聞き役……になりそうで声掛けられない。心がせまくってゴメンね。

 

 

観てた方いたのかな。

よし。トバセにメール送ろう。最近送ってなかったな。

翼くん★大好きです。と声に出して外に発信していこう←オーバーな。

 

いつテレビ出てくれるかな。待ってます。