僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

みんな自担大好きなんだよ。

私が翼くん★におちたとき、ツイ&blogを漁っていた。でも、さがし方が悪いのか、悪意のあることばが次々と目に飛び込んで来た。めっちゃ落ち込んだ。見なきゃ良かった……。
さがし方を変えてみた。そのなかに出でくる。「安藤さん」とはなんぞや。マネさん?ファン代表?……。ファンの総称だとのちに知ったㅋㅋ
それから、安藤さんを頼りに、検索していくと、そうそうこういう言葉を待ってたのよウンウンウンウン
優しく包み込む大甘激甘の★担ユニ担さんたちを……。
それから、その安藤さんのツイ&blogだけを頼りに、その方がRT&フォローしてるひとのツイ&blogまたその方が   って……。そんな風にして、コンサートの詳細、セトリ・MC集、過去の映像、フォト、聴けなかった時のtobaseの音声etc……を、みてきいて楽しく翼担を続けていって、今に至る。。。ㅋㅋ

そして、この滝様の露出おおいに喜んでいました。
しか〜し、また見なきゃ良いのに、TLなどのつぶやきでタッキー批判的なの見てしまって、ちょっと落ち込みました。←翼くん★だったら、反撃しようかと本気で思った大人気ないな私ウンどこのドイツだ調べましたよ。結果は言わないけども……。

自担を愛するがゆえの愚行だと思っときます。
誰だって……♥自担が一番可愛い大好き愛してるのですから。

翼くん★今日の更新   つぉばQ  もうわけわからんけど可愛ええ〜。。。。心枯れかけていた私復活しましたからㅋㅋ
ありがとう♪

今日も要望送ったよ〜。ソロコン滝翼コン
待っててね。今女磨いてます←ムダムダって声が聞こえるヨ      ㅋㅋ