僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★つばーすでぃ月間終了

あぁ〜もう10月もあと1日。 初日も迎えずに終わってしまった。私のGOEMON。。。。。仕方ない切り替え切り替え。っと……。 安藤さん他、ラブリンファン、歌舞伎ファンの皆さんありがとうございました。何度も言います。楽しい感想を本当に……。 今は、201…

★を追いかけて今、生きてる証

GOEMONの私の席、空きになるのが嫌なので、一緒に行くはずだった友人の叔母さんに行ってもらった。お土産のGOEMON饅頭が届くはず。 休み明け、出勤したら、どうしたん?と驚かれた。そうでしょうね。GOEMON観劇用にストレートヘア&まつ毛…

無無無。

22日は、新橋演舞場にいるはずだった。 でも家に居て、忠臣蔵の恋観てる。 3ヶ月前、1ヶ月前、2週間前、1週間前、3日前にも言ったよ。GOEMON観に行くって、勝手に行けばいいやん。いちいち言わんでもさって、その都度答えたあなたは、どこに? 「明…

★おめでとうございます★

24時を回った……ТLが翼くん★愛に溢れている。すごいね。私も負けてない。いえいえ。決して競争ではないですよね。 今日のGOEMON。 演舞場に行きたかったな。 ゾクゾク翼くん★ファン滝翼ファンが集結してるみたいですね。 翼く〜ん★お誕生日★ ほんとにお…

17日は、つば★ーすでぃ……その前々日。

15日は、浅野内匠頭翼さまと世界ふしぎ翼くん★発見があるから、ずっと楽しみに、仕事の支えにしてきた←ちょっと大袈裟ㅋㅋ でもでもその日は、何某のBDそう生誕祭。朝から衣替えして、お昼にリクエストのランチ作って、買い物の運転手して、ディナーの準備し…

2017年度版手帳買いました。

県民手帳を買った。←いつもコレ そして、やっとマリウス葉書我が家にも届きました。 3月ね。年度末休みはある。しかし……。いや、絶対に行くよ〜。翼くん★ 『 迷ったら買う・行く。そう行動する。』 今まで私に無かった行動力、まぁいいや後にしよ。めんどい…

★ファイナル進出

翼くん★やりましたね。 ベイスターズがGに勝ちましたよ。 今日は、1公演なのできっと観てましたよね。 翼くん★がCSの結果気にしているらしいってあったので、昨日から私にしては珍しく、ずっとTV野球つけてました。代わりに応援してましたよ。 毎日GOEM…

毎日GOEMON気分

翼くん★皆さん、GOEMON初日無事終わって、本当にお疲れ様です。←まだ初日なのに私も疲れちゃいました。 2日目は、二公演ですね。翼くん★しっかり休んでくださいね。お願いします。心配で……。 3日目……。と、 毎日ブログ&ツイ、チェックして、自分が会い…

明日★

殿〜翼くん★眉間、眉間に縦じわ、ちょっと険しい顔がす・て・き。イ・ケ・ボだし。 この感覚おかしいのかな。どんな翼くん★も目が離せないわ。 それから、ぷっすま も動画で観ました。うちの方は、いつやるのかさえわからない状態なので、ありがたいです。可…

やっと★が我が手に

私の翼くん★本屋さんへお迎え行ってきました。 BEST STAGE 11月号 STAGE navi 2016 vol.10 DANCE SQUARE vol.15 やはり2軒まわった。この間のダンスクよりはすんなりと手に入りましたけどね。ふぅー。 表紙は誰?←すいません。若い子名前とG名覚え切れない…