僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVの★で癒されてます。感謝★

私は健康です。すこぶる。 大きな病気もインフルエンザにもココ最近縁がない。悪いことなのか? 「お前は元気やでいいな」 「お前は入院したこと無いからわからんのや」 「お前も同じ病気になってみよ」 病院に行く度言われる。 うーん心が折れるよ。 でもそれは入…

まだまだ★番宣祭り。

TVの前に座る。翼くん★マリウス番宣祭りを観る……のではないんですよ。 相〇、ゴチ、した。など録ったのをDVDに落として、に持っていく用を作ってるのです。もちろんCMカットでね。 私がいつも自分用のを作ってるのを見てたのね。なれた作業ではあるんだけど……

★貴方にもらった元気を……。

仕事場→病院→家→病院→仕事場→家→仕事場→病院なここ一週間。まだまだ続く……。 HbA1cとγーGTPの数値が異常に高く←入院したわがまま大王……。 翼くん★マリウス番宣祭りにテンションMAXな私に……天罰なのか。 クリクリお目目が可愛く、わがままボディにさらり前…

翼くん★をTVで楽しむ。

なかなか記事をUP出来なかったこの一週間強。いっぱい翼くん★事あったのに……。 可愛いが溢れる。カッコいい。イケボ。なんてお洒落さん。色んな翼くん★……毎日がお祭り。 中居正広のミになる図書館。 最初の「なかいく〜ん」から、もう可愛くって……。横顔なん…