僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★誌面祭りだ。わっしょい。

滝翼会報が届いてました。 vol.64 翼★特大号ってあった。まさにその通りです。 表紙が良いよ。このTシャツ欲し〜い。前にWebに載せてくれたTだ。 中身は、カルデロン様、才蔵様あ〜観たかったなぁ。ダメダメ私の過去は振り返らない。←タキツバのだけです過…

★描いてみた。

似てないのはご愛嬌ってことで……。 線が粗い色が雑でちょっとお披露目するの恥ずかしい。←ここに出す時点で凄い自信やん。 皆さんが絵を描いているのをずっと羨ましく思ってて、自分でもやってみたかった。 写真を下地にしてなぞっただけ。←ピラミッド雑……。…

グゥ〜♪お腹なっちゃった。

翼くん★のtobaseリアタイ出来なかった。。。。寒すぎて、布団に入ってスタンバってたら、5分もたずに寝てしまった…………。 いつもの安藤さんのお世話になりました。 ありがとうございます。 特番の話、エジプトかぁ。←ピラミッドは、見てみたい。 語る語るウン…

誰かに話したい★話。

最近また翼くん★がWebを頻繁に更新してくれてる。夜にも更新あったり、油断できない。←いつもは、お昼休みにチェックするので……。 ちょっと考えが変わってきた。←なにが? 滝翼の音楽番組出演……。 Venusやユメモを歌うためだけに、出てもね。 っという考え方…

滝翼★観たい。会いたい。

SONGS 今回KinKi Kidsさん 薔薇と太陽が素敵なので、あとで観ようと録画した。 いいな良いなイイな。 剛くん光ちゃん別々のインタビュー。 だけど一体感を感じた。 過去映像も流れた。変わらない関係。距離感。 二人ぼっちのグループってところは、滝翼と変…

ふぅ…tobase★に間に合った。

おかえりなさい。エジプトかぁ。 年末に翼くん★観れる楽しみ。 でもこれはコレで、ソロ活動ですよね。 今は、滝翼のユニ活動が観たいのですってば……。 いつも翼くん★翼くん★だった私ですら、ふたり揃ったところが観たいんですから、先輩安藤さんたちはどんだ…

あっぽペン★

tobaseトバセ……頑張って起きてますよ。 始まった。今日もテンション高め……野球の話……うんウン観てました。どれも良い試合でしたね。←推し球団はCクラスでしたけど。 ……B’zかぁ。…………って思って……聞いてたら…………んっあっぽペンって…可愛エェ~……っん、今井翼的…

生活の一部に…いえ、ほとんどに★

「パパと親父のウチご飯」そんなタイトルのマンガを見た。←立ち読み あらすじは、元カノから子供をあずけられた男と子供を引き取り妻と離婚した男2人が郊外でのルームシェア生活をする。子育て奮闘記。それを読んだ瞬間……あっ滝翼のふたりでドラマ化して欲し…

冬の音楽番組★

イケボ。tobaseリアタイ出来た。良かった。元気そうだし、なんだかノリノリ……ふーん……そうなんだ……爆睡中の寝顔見てみたい。竹内力って……滝翼曲がよかったなっ……でも目さめたわㅋㅋ マリウスの話も進んでる。誰の真似(渡〇篤〇さん)ㅋㅋ ←先に何も無い時のto…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

初心者の私からはてなさんへ、感謝を込めてキャンペーンに参加します。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? タッキー&翼の今井翼さんについてのブログをこのはてな…