僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★担の皆さーーん

翼くん★の雑誌どうでしたか? 私の手元にはまだ無いんです。休みに本屋めぐりをします。ネット予約しようかなって、よぎったのですが、郵送されるよりお迎えに行きたいですからね。お待たせしてます。私の分の翼くん★ごめんね。 ちょっとだけ、ネタバレしな…

久しぶりの★星空

何年かぶりに大相撲を見た。豪栄道優勝おめでとうございます。←見逃さないためのスタンバイ中にね。 殿〜貫禄。翼くん★とは言えない。今井さんでした。あ〜予告、来週も楽しみ、プチラブシーン? 世界一授業……かっかっこいい、かっ可愛い。こちらは翼くん★でした。…

世界には 愛が 必要……。私には ★が 必要……。ウケウリ

「友よ」みんなのうたが、再放送決定した。うれしいです。正直、放送当時、聞いてないです。 今日も、暴言毒舌王に好き勝手言われたよ。 「ホームセンターに行きたくない」 新聞みて「Bリーグの開幕戦が観たいわ」と、言っただけ。 雨だし運転したくないだけ…

昨日と今日

あ〜ちょっと観ちゃったのよね昨日。←「おっ今からスゴイのやるやん」っと、チャンネル操作中に手が止まった。いつもは歌番組なんか観ないやん Mステジャニーズスペシャルメドレー第3弾、キンキちゃん、V6、TOKIO。つい一緒になって観てしまったよ。 キン…

15年目★に向けて

美STをチェックに行った本屋のおとなりの手芸屋さんで、見つけた生地←コアラのマーチ柄 で作ってみた。 ちょっとクマには柄が大きい。かな。足裏にピンブルの★つけてっと……。私の翼クマちゃん3号←翼くん★要素が少なめ。 3連休の最終日、Mステ出ないし、TV…

★音楽劇

マリウスって何?山田洋次監督?寅さん? 検索検索っと……舞台なの。音楽劇。来年3月。 日生劇場……主演。舞台俳優、歌、ダンス、相手役いるんだ。 おめでとうございます。翼くんの実力と良い人脈&お人柄で、射止めたお仕事ですね。 色々と記事、ブログ、ツイ…

十六夜★

今日は十六夜(いざよい)です。って言うニュースにハッとなった。昨日は、十五夜で、あ〜お月さん見えんなーとか思ってただけで……。 なんかちょっとニヤってなるわ。ㅋㅋ 明日から連休です。1日くらいは翼くん★三昧出来るかな。 それに、来週から始まる土曜…

★9月11日★

この日は、すごく濃厚な日でした。安藤さん達にとってね。 私はね、あっさりおめでとうございます。とか言ってました。 いつもお世話になってる安藤さんがRTするTwitterを片っ端から見た……愛されてますね。タッキー&翼。私も翼くん★愛には、負けないって思っ…

祝★14周年

9月11日は、タッキー&翼デビュー記念日 おめでとうございます。これからもずっと応援します。←ちょっと淡々としすぎ?普段から誕生日以外の記念日に疎くって。。。ネ 先日、タッキー&翼の会報が届いた。 ファンクラブに入って1年未満←FC会員でないとコンチケ…

ふふふ。嬉しいな。

翼くん★翼部屋★Web更新ありがとう。私単純だから……。 身体元気で良かった。 私は元気です。 行きますよ。演舞場。 楽しみです。カルデロン神父&才蔵様。 ずっと笑っていて。 好きなだけ踊っていて。 懐かしいな? んっみんな待ってたよ。 私、深読みはしませ…

皆さん。どうでした?翼くん★は……

もしもツアーズの翼くん★かっこよくって素敵でしたね。ムキムキ裸の翼くん★←って安藤さんのブログ&ツイで見ただけです。全部ではないですけどネ。 その時間は、忙しくしてました無駄にね。TLも見てなかった。でも、いつかうちの地方局も放送してくれるはず、…

翼くん★はどこ……。

滝様オールアップおめでとうございます。お疲れさまでした。ちょっとお休みしたら、さぁ翼くん★と滝翼活動お願いしますよ。 でも、今からは、翼くん★が忙しいのか。 tobase聞こうと、頑張って起きてたのに、関西のおふたりのトークがあまりに……なので、寝落…