僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★の言葉が文字が嬉しすぎて♥

今日会報が届いた。

 

メール伝言板に最新号がもうすぐ届くってあったから、来るのはわかってた。

また滝様の歌舞伎とかドラマの撮影の様子かなぁ……。くらいに(ごめんなさい狭い心で)思ってた。

 

翼くん★の再発入院、マリウス降板(やっと会いに会いに行けると思った私のせい……。)、トバセ終了。

そんな中、滝様新ユニット……情報。

 

だから、今日届いた会報……直ぐに開けなかった。       いつもならね。夕飯の準備そこそこに、そこにある笑顔を……求めて、ペーパーナイフでスパッといくのだけどㅋㅋㅋ

 

4月23日は、入所記念日だ。この日を忘れがちな私はスマホのスケジュールにいれている。

 

やはり今日開けよう。スパッと

 

えっ翼くん★が……いた、たくさんいる。ちょっと涙が出た。いえいえ鼻水出るほど、泣いてしまった。

こんなにも欲してたんだ私。

 

内容が入ってこない。と……封筒にはもうひとつ紙が…………今度は号泣。。。

 

良かった良かった。元気そう。私は、私たちは、大丈夫よ。待ってる。待てますよ。

  

 

とにかくhatenaでこの思いを話したかった。

  

翼くん★入所記念日おめでとう。

あっもう24日になっちゃった。

 

おやすみなさい★