僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★LIVEに向けて……。

何年かぶりに東京音頭を踊った。←地方民です。夏祭りの定番。 で、滝翼のLIVEの映像を思い出した。安藤さん達は、2年半ぶり←滝翼祭 にもかかわらず、ちゃんと色々な曲踊れている。体が覚えているのだろう。と、東京音頭を踊りながら、考えていたㅋㅋ すごい…

『 to base 』にお便りを。

自担先輩ブログを参考に、いっぱいお便りを出してみよう。色んなジャンルの話で……。 さぁ翼くん★は、読んでくれるかな。 1、食に関する事←これ食べたことある的な… 2、今ハマっているもの←翼くん★以外で… 3、自分の好きなもの←翼くん★以外で… 4、オススメな…

翼くん★生活……。

お元気ですか? 翼くん★忙しいのですか。 ずっと更新ない日続いてますね。 滝様は、もう海里でも何でもないつぶやき更新してます。翼くんも何でもいいので、つぶやいてぇー。ダメかなㅋㅋ ここ数日、休み明けで仕事忙しかった。でも定時で帰る。残業の無い職…

NHKの翼くん★

滝様がNHKで時代劇やってた時、欠かさず観て録ってましたよ。今回は翼くん★のドラマを応援する為に、NHKネットクラブに入会しちゃいました。何をする会かもあまり考える事なく、入会金がいるわけでなく、ちょっとした個人情報いるけど、番組の観覧とかの案内…

★永遠に続きます様に……。

SMAPさんが解散する。 スマスマに滝翼と歌の共演のお願い、要望を出した事がある。 中居くんと話してる翼くん★は、いつもかわいい後輩で、微笑ましくって……。うたばん...Mステを思い出しました。 Johnny'sの後輩達に道をつけてくれた。偉大なSMAPさん、ほか…

翼くん★の時代劇って……。

万歳バンザイ。翼くん★がTVで観れる。 単純に嬉しいです。 内容は、時代劇んっ浅野内匠頭……。えっ前半で、いえ始まって直ぐに切腹よね。ちがう。 全20話の中で、どれだけ出演するんだろうか。いえいえそんなのこの際、良しとしよう。←何様ㅋㅋ あ〜更新無いっ…

ALAチャンとHIDEZOクンみっけ……。

うちのTT君ひとりで寂しそうなので、 ALAちゃんとHIDEZOクンを見つけてきました。 どう?にぎやかになったよね。 ピンクのTT君ちょっと難しくってネ。待っててね〜。 今日のtobase一緒に聴こうね〜。明日も休みリアタイ出来るわ。嬉しいお知らせってなにか…

Johnny's担 十人十色かな。

「ア〇シのコンサート行ってくるわ。」と嬉しそうに言うA担の彼女、私が★担なのを知っている数少ない知人だ。たまに、またタキツバとんちきな新曲←山手線内回りノコト 出したな、ムチムチやけど★ダンス全開やったよな…… とか…… この前の歌謡祭♡★出てなかったん…

今日も翼くん★に……

翼くん★に助けられてる。 今暗い道をコンビニに向かって歩いている。餅が食べたいのひと言で……。歩いている。今夜はもう飲んでしまったので、歩いている。 夏に餅売ってるかな。翼くん★ 星が綺麗で得したかもね。翼くん★ とひとり歩いている。 この前もそう…

Bay★スタ……。

翼くん★の更新が無い中。 D党の我が家にもBay✩スタ届きました。 慣れないAmaz〇n以外のネットショッピングだったので、ちょっと出遅れましたが……。 会報よりもはるかに大きく、濃かったです。 応援する球団は違うが、小さい頃からの想いは共感出来るし、球場…

せいせいするほど……せえせえ(もう充分)して。

滝様今週もリアタイしましたけど、どうなんだろう。副社長&未亜。。非現実過ぎて……。もうお腹いっぱい的な、韓流ドラマなら、まだまだぬるいトロトロ展開ですがね。 第4話の私的ツボ発表 ○副社長の浴衣姿からの「恋人の心配……」台詞 ○副社長と久野さんの浴…