僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★を追いかけて今、生きてる証

GOEMONの私の席、空きになるのが嫌なので、一緒に行くはずだった友人の叔母さんに行ってもらった。お土産のGOEMON饅頭が届くはず。

 

 

休み明け、出勤したら、どうしたん?と驚かれた。そうでしょうね。GOEMON観劇用にストレートヘア&まつ毛エクステしたからね。ㅋㅋ

翼くん★には見せられなかったが、満足。まだまだイケる←どこへ   

 

つばーすでぃのGOEMONの様子を、色んな人の視点から、それぞれの感想を楽しんだ。そこには私居なかったけれども、そこかしこに翼くん★の笑顔を、情熱を感じました。

結果、わたしには、翼担先輩の中に混ざるにはまだ早いなって思ってしまった。

やっぱりタッキー&翼★ツアーを肌で感じていない私としては、皆さんの深さには及ばない。

 

翼くん★愛は決して負けてないです。ㅋㅋ

 

マリウスFC枠は、1公演だけ、余裕ないですから、一般で購入出来れば……ってね。

昨日マリウス絶対行く宣言しました。←心の中で。   言葉にするのはまた今度←なかなかコレ、タイミングが……。

 

 

はてなのブログを選んだ理由、前にも書いたかな。翼くん★のことが書かれてる記事のなかで、私が勝手に共感してしまって、こんな風に翼くん★を語りたいと……。まだまだ、経験値少ない(いやゼロか)、私ですが、もっともっと★想い★を綴っていこうと思います。←今、生きてる証

  

頑張れ、私

大好き翼くん★