僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

無無無。

22日は、新橋演舞場にいるはずだった。

でも家に居て、忠臣蔵の恋観てる。

3ヶ月前、1ヶ月前、2週間前、1週間前、3日前にも言ったよ。GOEMON観に行くって、勝手に行けばいいやん。いちいち言わんでもさって、その都度答えたあなたは、どこに?

「明日から3日程、〇〇夫婦がこっちに来るから案内頼むわ」って何?

楽しみに楽しみにほんとに楽しみにしてたのに……。

あまりにもショックが大きいので、皆さんのGOEMON観劇ブログ&ツイが辛くって……自分のブログの記事すら開くことが出来なかった。

でもでもここで腐っていたら、負け←なにに?  ですから、マリウスのおかげで踏ん張る私がいるのです。。

今年の生翼くん★は、諦めるしかないのか。

 

そんな中滝様のディナーショー(DS)のお知らせが……。えっっよんまんえん……。うっ大阪もあるのね、東京よりは近いけど……。無理だわㅋㅋ

翼くん★は、来ないよね。居れば今年最後のチャンスだったのに……。

 

カウコンのチケットはどういうシステムなんだろう。

従姉妹に聞いてみよ。JU〇Pファン。

 

 

あ〜なんだろう〜この脱力感。

 

こんな時は、滝翼揃ったとこTVで観たいよ〜。

要望じゃなく企画書でも出してみようかな。もう〜どうしたらいいんだろ。

 

つばーすでぃも終わって、ツーショットの機会なんていつ来るの〜滝翼の歌が聞きたい。

 

そうそう、この前のtobaseの……絆も軌跡もここにある。良かったな。生で聴きたい。

私の中のタッキー&翼★の世界は、DVD中心なので、声だけでどっちが歌ってるのか。まだまだ判別出来てないのが、いっぱいあるのよね。

 

色々考えてたら、あっっちょっと元気でてきた。←まだまだ私の知らない滝翼がある事    過去の旅をまた始めよう………………かな。

 

今からGOEMON情報見ようっと、どれどれ今日の翼くん★は、どんなだったかな。楽日までもう少し、がんばれがんばれ

翼くん★大好きです。