僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

TVの中の貴方★

翼くん★の現在の姿が、ツイに溢れていた←ちょっと大げさかな。福岡の放送局の生番組。

喋ってる。笑ってる。頷いてる。可愛い〜。

と言っていたら、なんと……なんと……うちの地方局にも来るという……この情報を放送2時間前に知った……。

どうしよう〜悩んだ末、昼休みに家に録画しに帰った。

定時で上がり、おおいそぎ帰宅……。

チャンネルON…………。韓国大統領……東京都知事……早送り早送り早送り……韓国国会生中継……ウ〜ン13時55分~15時58分までのゴゴスマ録画したのだけど、結果編集で5分に…それも天気予報入り、ワイプに小さな翼くん★がいたから……消せなかった。

でもいい。リアタイの翼くん★が見えたのですから←録画だけどね

すごくわかりやすい様に、言葉選んで喋ってる。やっば可愛い。うんうん絶対観るよ日曜日。ちょっと立ち姿が見たかったな。

ラジオにも出たらしい。いつも情報が後手後手で……悔しいな。←私のアンテナ当てにならないよ。

 

ずっと、会いたい会いたい会いたいと、思ってた。今の貴方がみれて嬉しいです。

頭の中にこの歌が

♪会えない時間が愛育てるのさ目をつぶれば君がいる♪

←古い歳がばれるな。って、隠してない言ってないだけ。

 

カウコン当落の発表があったみたい。

おめでとうございます。当たった皆さん。是非とも感想をばお願い致します。

残念でした。外れた皆さん。一緒にTVの前の特等席で観戦しましょう。

 

年末のお楽しみの番組雑誌のジャニーズ特集、どうか翼くん★が滝様の横で笑っていますように……。

 

お髭似合うのは、充分にわかったので、今度TVに出る時は、無くても良いですよ。

翼くん★またね。