僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★カウコン*\(^o^)/*

GOEMON終わって、翼くん★ぐっすり眠れてるんですね。よかった。ほんとに……。

カウコン出演が決まってタキツバふたり揃ったとこ見れるってことで、私も眠れてます。

 

そんなカウコン(ジャニーズカウントダウンコンサート)について調べてみた。

2016-2017は、JUMP東京ドームコンサート後に、開催される。

去年までは、キンキちゃんのライブ後に開催されてた。      みたいで……。

カウコンセトリというのを検索していくと、OA前と書いてあるのが………。

2010  今井翼★BACK・BORNとある。そうこの年は(も?)タッキーが帝国劇場で、新春公演があるためひとりで……いえいえそこが重要ではなく、TV中継が始まりではないのだ。←そうよね。23時からってあったもの。

ほかの年も気になって検索していたが、なかなか思う様にはいかない。←ア〇シやカツンとかne〇sが多くってタキツバが見当たらない💧

キーワードを変えて……。この前滝電で、滝様が、楽屋がどうとか言ってたよな……。

カウコン 楽屋で検索。

すると……2008-2009であの「愛してるぜT&T」を披露したそう……

滝様が「♪楽屋でTOKIOとV6と嵐が一緒だったけど一番イケメンなのは翼!」と言ってたとか……。

 

そんなのやるなら観たいよ〜。どうしよう。カウコン申し込むか!いやいや早まるな。実際当たったら、年末の壁高すぎる。骨折では済まなさそうだ。ウン。……と考えていた日曜日の午前中いっぱいまで……結果……申し込み……断念。3月のマリウスに影響するとダメダメなので……。

 

 

そして私的には、シャッフルなどしないで、ずっとタッキー&翼で何曲か(他グループの楽曲でもいいので)歌って欲しいな。

 

 多分安藤さんや他担さんは、何言ってんだか、そんなのカウコンやない、でしょうね。まだまだファン歴短いひよっこなので、大目に見てくださいなㅋㅋ

 

 

年末までこんな感じで……いろいろ楽しみが出来て嬉しいです。

翼くん★ありがとう。 

まずは、エジプト・ピラミッドがある。

予告動画とかあるみたいですが、どんな風な翼くん★でも大好きでーーーす。

TVの中でも会えるの楽しみです←前にも言ってたな。ㅋㅋ