僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★更新バンザイ。

「Habitacion de Alas」が更新されていた。
安定の野球バナ……そんな翼くん★いいわ。

せいせいするほど……。のドラマ感想の続きを、語ります。←ご勝手に。。
滝様いえ滝さんの怒涛のリアタイのお願いがありましたよね。先輩安藤さんたちは←たぶん私の方が歳はいってる。ツイなどで 口々に苦手な、あまり観ない、いえ全然観ないジャンルだと、言う。←普段はどういうのを観ているの。  が、きっとTVの前で、綺麗なお顔にビシッとスーツを来て、歯の浮くような台詞を言う副社長を♥観ていたと思う。。。リアタイで……。
「正座でガン見かよ。」←10時頃の私に後ろから掛けられた声。ㅋㅋ

今ビデオ観た感想。キュンキュンはしなかったが、普通にドラマとして楽しめました。←過去韓流にハマった経歴あり     出生の秘密までは無いとしても、ミステリアス?な妻?(国民の愛人)も出てたし、次はどうなるのかなって、導入としても良かった←何様ㅋㅋ

皆さんエアギターの話題ばかりで、滝様的にはどうなんだろうね。

私はこれからも、どこかに翼くん★的な要素がないかなぁと……せいせいするほど…観ますね。

明日の夜会またまた楽しみです。
つ★の字でるかな。ㅋㅋ

とにかく翼くん★更新ありがとう♪元気でたウン
tobaseに質問送りましたよ〜←名前書くの忘れたけどね。