僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

待ってます★

ぼーっと色んな★事をおもってた。

 

カウコンのグッズは、さすがに買いにだけ行けないな。団扇どんなんだろうな。

 

滝様は、クリスマスディナーショーに新曲歌うのね。

ふーんそ〜なんだ。←あしたの音楽聴きました。    

髪の毛短いまんまなのね。流れる前髪がいいのに……。

行かれる安藤さん 存分に滝様を堪能してもらって、その中でもし翼くん★の話でたら教えてくださいな。楽しみに待ってますよ。

 

 

あっ翼くん★Web更新してくれてる。

日本にいないのかぁ〜。

マルセイユ寒いのかな。きれーな風景。似合う

な。

 

カウコンまで余裕で過ごせる……と思ってたのに。

いつもの様に、ちょっと過去の旅とか、ラブラブ新春コンをかけっぱなして過ごすとか。←やってるけどㅋㅋ

カウコンCMタキツバちっとも流れないなぁ、なんか期待しすぎてもなぁとか、考えすぎちゃって楽しくない。

そんな感じで時間たってかないよ〜。

 

情報メールがやって来た。なんだろうとちょっとホントにちょっとだけ期待した。結果、滝様のディナーショーの直前お知らせ、注意事項……ふーん、グッズ持ち込んだらダメなんだ。ポンポンとか作っていくのかと思ってたよㅋㅋ

 

カウコンのタキツバ曲どれがいいかなぁ。

♪REAL-DXー他G担の方も知ってると思うし。これが本物的なとこ見せつけて……ナンテ。

♪愛し尽くす2016←ここがネック。いっそ2017にして歌ってよ。

ノリのいい曲のがいいのかな。

最近「♪絆も奇跡もここにある」 をずっと聞いている大好きな一曲。けどこの楽曲は、合わないかなお祭りな雰囲気に……。

♪ペンデュラムラブをかっこよく。

♪ソラソララもハーモニーが絶妙。

いっぱいあるよ。選べないよ。

いっそスマ兄さんの楽曲を、グループ毎に歌えばいいのに、タキツバは、「RUN RUN RUN」で……よろしくです。

 

 

そうそう。この間久しぶりにカラオケに行った。翼くん★と歌って踊ってストレス発散……となる筈が、本人画像を延々と入れて、見入ってしまった。

皆さんタッキー&翼の曲いくつ入ってるか知ってますか?

16曲だったかな。そのうち本人画像が6曲くらいで……メドレーで若いタキツバちゃんが観れますよ。←知ってるかㅋㅋ

不満なのが滝様ソロ曲は、入ってるけど、翼くん★のソロ曲無いのよね。

 

 

翼くん★のマリウス早く観たいな。

無事に帰ってきてくださいな。

 

今日は、tobase……。

またお便り出そう。

ゲストが来るんだ。

テンション高めの翼くん★楽しみです。