僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

夏の音楽番組への期待

王様のブランチ。。ビシッバシッ ドンッドン。。滝様に……ウッ放送観れない地方民。。

TBS様 音楽の日 どうかどうかタッキー&翼の出演お願いします。
歌は 愛し尽くす2016、ペンデュラム•ラブ、Vertigo、いえいえユメモでも、Venusでもいいです。ふたりが揃ったところ(本命は翼くん★)が観たいんです。
あ〜もう決まってるのかな。司会の中居くんよろしくお願いします。

フジのFNS出演者    第三弾にもタッキー&翼の文字はなかった。第四弾もあるのだろうか。

チューボーの滝様、cando cango 可愛いかった。今までの露出で一番素だった←私のイメージ    様にみえた。ビール飲むお姿はとても綺麗で……CMいけるんじゃないかッテ   翼くん★がおつまみ作って、滝様が試食なんて……うーみてみたい。サッポロ&アサヒ&キリンさん   どうですかね♪

あ〜翼くん★語る場なのに、ちょっと滝様寄りだわ。

電波城(うちの放送日は日曜日23時~いつも安藤さんのご配慮に感謝)で、殿が曲紹介で、タッキー&のって言った時   あ〜⤴って なった。私だけの感覚だろうかㅋㅋ この曲はハーモニーが絶妙でセクシー   テンポよくって  大好きです。

今日も休み    
OUR FUTURE 特典副音声入  を
お互いの✋に👄「チュッって普段こんなことしませんから……ファンの皆さんの想像におまかせします。」
ってニヤニヤしながら観ようか。。
カッコいいDiamondを堪能しようか。。ㅋㅋ