僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

祝★14周年

9月11日は、タッキー&翼デビュー記念日

おめでとうございます。これからもずっと応援します。←ちょっと淡々としすぎ?普段から誕生日以外の記念日に疎くって。。。ネ

 

先日、タッキー&翼の会報が届いた。

ファンクラブに入って1年未満←FC会員でないとコンチケ簡単に買えない?って知ってからの入会……。なので、5冊目の会報。

1冊目   入会の案内とともに二人旅コンの様子←行きたかったなっと今でも悔やまれる。

2冊目   今年の新春コンの様子。

3冊目   滝鼠さんのみ。←翼くん★が1ページも無くって、思わず安藤さんに質問しちゃったよ。で、適切なお言葉頂いた。。

4冊目   翼くん★Johnny's野球大会&滝沢歌舞伎。←久しぶり翼くんの姿、嬉しかったナ。

5冊目   これです。翼くん★の全身。←キャーキャー素敵。練習姿かっこいい。せいせい滝様もネ。

 

翼部屋も毎日更新。

ぷっすま出るの?。あとはもしかして、あの番組ですか?     嬉しいな。楽しみだな。

時代劇ほんとに楽しみ。←何回も言う。  あと二週間、原作本は読んだ。購入は、ドラマカバーが装丁されてから買おうかと……全て立ち読みにて。 それから、もしもツアーズまだうちの方ではやらない。←何回か地方局に問い合わせ&要望してみた。

9月は、ダンスク発売するよね。

なんか少し前までは、あ〜翼くん不足って過去の旅続けてたのになぁ。

ひとつ動き出すと、いろいろ前に進むのね。楽しい。クマさん2体も作るくらい、スカスカだったのに……。←滝様グマキラキラピンクの作る予定が、また星柄買ってしまって2体とも翼くんクマに……アイコンにしました……ㅋㅋ

 

GOEMON、GOEMONまでって思っていた。予定が、いっきに忙しくなってきた。

 

もう一度言います。今井翼さん、滝沢秀明さん。14周年おめでとうございます。

おふたり揃っての、TV出演とてもとても楽しみにしています。待っています。ぜひともタッキー&翼活動を、よろしくお願いします。