僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

明日★

殿〜翼くん★眉間、眉間に縦じわ、ちょっと険しい顔がす・て・き。イ・ケ・ボだし。

この感覚おかしいのかな。どんな翼くん★も目が離せないわ。

 それから、ぷっすま  も動画で観ました。うちの方は、いつやるのかさえわからない状態なので、ありがたいです。可愛い翼くん★でした。笑ってたㅋㅋ。スペイン語ほんとにスゴイのね。←スペイン語講座もう一回やって欲しい。

 

つば雑誌、読みました。

いつだってまっすぐ真面目だ。

仕事にはこうあるべき……なんだろうな

 

私の癒しは翼くん★です。

貴方の癒しはなんなのですか。。

私は翼くん★の癒しには、なれないけれど、安心安全な場所?を用意したいです。←実際何も出来ないから気持ちだけですけど……。

タキツバが、貴方の原点であり、癒しであり、帰る場所なんですよね。←願望

 

明日いよいよ初日を迎えるGOEMON。

行かれる皆さん楽しんできてください。

翼くん★約ひと月40公演、体に気をつけて、らしく頑張ってください。

今回、皆さんの感想、どんどん見ていこう思ってるんです。

歌舞伎初めてなので、どういう風に観たらいいのかわからなくって……。