僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

やっと★が我が手に

私の翼くん★本屋さんへお迎え行ってきました。

BEST STAGE 11月号

STAGE navi 2016 vol.10

DANCE SQUARE vol.15

やはり2軒まわった。この間のダンスクよりはすんなりと手に入りましたけどね。ふぅー。

表紙は誰?←すいません。若い子名前とG名覚え切れない。

結構うふっ、顔面アップで素敵……。 

 

続きはあとでゆっくりと。って思って……帰ると、昼メシは?……。の声、現実に戻された。

 

昨日まで、色んなひとのブログ&ツイ←好意的なね。       みたりして、ワクワクしていた。遠足の前日みたいな……。

でもなかなか思うように時間が過ぎないので、


 f:id:arituba:20161001133829j:image

ARAちゃん作っちゃったよ。←似てないけど、気持ちの問題です。

 

今日は、浅野内匠頭翼さまの日、雑誌は、ひとりの時ゆっくりじっくり見よう。

ダンスクの翼くん★の笑顔に癒されよう。

感想は、また後日……ㅋㅋ

 

翼くん★もうすぐGOEMON初日ですね。

滝様は、沖縄?の海、クマノミ可愛く撮れてますね。翼くん★も好きでしたよね。ㅋㅋ