僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

勝手に★Q&A

翼くん★どうしてますか?元気ですか?

今何してますか?

マリウスの準備中ですか?

歌ってますか、踊ってますか?

と、会報&ダンスクの翼くん★に話しかけてみた。←末期症状か。    

答えは、

★えー  元気だよ。      

えっとねー舞台の準備は、ゆっくりやってるよ。

んー  そうだね、歌ってるよ。

後輩たちと愉しそうですね。また皆でPZやってください。

★かわいい後輩たちだよ。ボクもやりたい、気長に待っててねッ。

はい。いつまでも待てます。

 

勝手な妄想は続く

 

最近相方さん潜ってますね!

★そうなんだよね。頑張ってライセンスとったみたい。たきざぁはいつだってすごいわぁ。そのうち雲丹とか届くんじゃないかな。楽しみ。

最近相方さんと何か話してます?

★なんで    しょっちゅう話すよ。何の話かって、それはナイショだよ。

 

……まだまだ続く

 

Webの写真から……。

スニーカーのツリーができてるんだ。

★いいでしょ。これお気に入り。

ALAちゃん可愛いお利口さんですね。←BDの

★そう。ALAも2歳になるんだよ。早いなー。

 

 

そんな現実逃避をしてる私を

現実に戻すメールが…………、

ジャニーズカウントダウン2016ー2017のお知らせ。

ドキドキ……あった!あったよ!タッキー&翼の文字がある。ちゃんとあるよ。ウンウンウンウン。

良かった。ちゃんとTV中継もある。

このまま中継無しとかなら、思い切ってチケット申し込むつもりでした。

 

翼くん★お元気ですか?

私は、いっきに元気になりました。

年末を、31日を、ただただその日を心待ちにして今日から、過ごしていきます。

ありがとう。

カウコンの歌は、Venusでも夢物語でもいいですが、ぜひペンデュラムラブを披露してください。

 

可愛い笑顔大好きです。

★ありがと。