僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

★でほっこりな日々

マリウス記者会見後の朝の番組チラッとみたけど、翼くん★貴方はなんて真面目なんですか。

あとで先輩方のブログ&ツイ、そこから動画等をいろいろ見せてもらった。いつもありがたいです。

家で、WS録るのまたまたハードル高くってね、←運動会の障害物レース並なら、ならね超えられそうだけど。世界大会(あるのか?)レベルなので……。「いつまでビデオ回っとるんや〜」とね。ㅋㅋ

 

記者会見の様子観れて良かった。

一生懸命で激可愛じゃないですか。

タッキー&翼=愛し合える

ってタキツバ愛ですね。嬉しくなっちゃいました。

 美織ちゃんもコロコロ笑って 可愛かったな。若い。

マリウスがますます楽しみになった。

 

そして和風総本家良かった。楽しかった。

いつもは、クイズの部分毒舌アナくらいしか記憶にないのよ。でも今回はリアタイでガン見……。豆助登場の後ろの「可愛い〜」の声は、貴方ですよね。なかなか登場しないパネラー達、小窓すら無い。でもあいまに声がするのを聞き分けるのが楽しかった。

そして翼くん★登場(ビジュ最高)で、正解はなかったけど、気持ちいいっすねぇ。との…言葉どおり始終楽しそうだったので……とても楽しかった←何度も言う。    番宣ちょー下手くそだったけど、皆に伝わったと思いますよ。

 

そして深夜のtobase……。リアタイ。ㅋㅋ

野球の話は、とてもイキイキ話してる。俺のバット……ね。←バッティングセンター行ってみようかな。   しかし途中仮面舞踏会ですぅーと落ちちゃて……気がつけば……誰の声?

またいつものところで聞かなくっちゃだわ。

 

 

あととても気になるTL(あと見だけど)……ジャニアイに翼くん★登場で、アンダルシア踊ったって、リアデラは歌詞が飛んだとな。ウ〜ンどんな翼くん★でも羨ましいかぎりです。

 私ら安藤さんの前でも披露する機会を……ね。

 

取り置きしてもらってあるTVガイドplusと予約したダンスクをお迎えに行かなくては、まだまだ楽しみが続く。

 

 マリウス翼くん★私の初日は、二ヵ月後それまで、ワクワクドキドキ、寒い日を乗り切ってます。★♡★♡★