僕のそばには★がある

タッキー&翼への想い(おもに★担)

自担への想いひとり語り。

今井翼さま
あなたのファンになって、応援したいと想ってから数年。←存在はjrの時代から知ってましたよ。    最初に手にしたのは、D&G2011です。お髭にエッそうなんとおもったけど、Dance素敵でした。車で楽しむのが主で、大きな画面で観れた時は感動ものでした。
次に小さい翼くん★が見たくなって、動画でみたピアノを弾いて歌う翼くん★を探して、素顔シリーズもポチりましたよ。←感想は可愛ええ★みんな一生懸命だ
そして、タキツバものにいくのですが、←翼コンは全て持ってますよ。      どれから行けばいいのか……悩みました。←ちいさな悩みよね。    ちょっと現実逃避がしたくって、そんな理由でハマった翼沼……とても心地よいです。
blogとかおすすめコメント読んで、未来コンと祭とHatachiを買いました。
!!びっくり!!滝様全然変わらない。。声も透明な高音。ソロコーナーいつもこんな感じなん。。。そしてそして翼くん★は←ソロコンの時も思ったけど……。      ビジュアル七変化ですが良いわ〜。翼くんに関しては、昔がいいとか、今のが良いとかって全然おもわない、その時、その瞬間がいい。そんな風に思えるのって今まで無かった感覚です。ㅋㅋ
未来コンは副音声が聞きたくて、後からもう1枚購入ㅋㅋ   
そして最新アルバム、愛し尽くす……ペンデュラム・ラブ……Vertigo……。新春コン行きたかったなぁ。前にも書いたけど、グッズを求めて、大阪城ホ行きましたよ。川沿いに並んでネ。その時、後ろの女子高生カナ?が、マジやばい席を連呼してて、思わず「えーそんなにっ」と聞いちゃいましたよ。
そしてそしてそして、新春コンのDVD&Blu-rayが発売……。一年は、ひと月は、こんなに短いのに、1日は1時間は長いですよね。←特にtobaseを待つ時間は長い。今日は早く始まりますように。私のメールもいつかは読んでくれるかな。ㅋㅋ
ずっとずっと応援します。大好きです。       A。
             



私のTT君

f:id:arituba:20160728074829j:image

椅子と✩★のレイを作りました。顔はこのままでいいっかな。。
ピンクのTT君も作るっかな。寂しそうだもんㅋㅋ